セブンイレブン 伝説のバターチキンカレー


セブンイレブン 伝説のバターチキンカレーを食べてみた。50円引きで448円。11/18発売。

映画怪物くんとのコラボ商品。劇中に出てくる古文書に記載されている、トマト、ナッツ、タイム、チキンが使われているそうな。。


パッケージデザインが映画怪物くんらしい雰囲気かな?うまいカレーだと連想させてくれる感じ。レンジでカレールーとライスを一緒に温めてから頂きます。


ルーとライスは別々に分かれている。早速食べてみると、スパイシーなカレーだが、バターのおかげか、まろやかで上品な味わいになっており美味しい。少し辛さがあるのも良い感じ。具のチキンも堅くなくおいしかった。ちょっと高めのおべんとうだがオススメ。


カロリー:1個あたり734kcal
フジフーズ製造。

参考 www.sej.co.jp/products/kaibutsukunpro11111.html

「セブンイレブン 伝説のバターチキンカレー」への1件のフィードバック

コメントを残す