ちゃあしゅう屋 仙台北店

DVC00005
を食べてきた。上記写真は、餃子待ちの図。ラーメンが924円、餃子とライスが420円。ライスはおかわり自由だった。

チャーシューの専門店らしい。意外にあっさり、炭火焼ちゃあしゅう麺とんこつ味だが、濃厚さは感じられない。チャーシューも同じで、専門店とは名ばかりか。とんこつ味を感じさせなかったり、さっぱりしたチャーシューだったりするのが食べやすさかも。
ギョーザは、逆にジューシーでうまい。ニンニクの香りが効いている。非常にうまいラーメンではないが、食べやすく飽きのこないラーメンだ。

DVC00006
店舗外観。六角形みたいな店舗。

公式サイト
www.ntb-k.jp/content/view/4/6/

宮城県宮城郡利府町新大谷地43-3
022-767-7050

より大きな地図で ちゃあしゅう屋 仙台北店 を表示
MOVIX利府と同じ敷地内。

コメントを残す