餃子の王将 仙台一番町店


東北初の餃子の王将が、仙台一番町に12/25開店したので行ってきた。上記は午後7時半頃の様子。店内での食事が100人待ち、お持ち帰りも30人ぐらい待っていたので、勾当台公園の出店に寄り道。

行列の原因は、餃子が半額の115円なため。


午後8時過ぎに戻ってきて、持ち帰りの餃子に並んでみた。待っている間、カイロを配布するなど配慮が見られた。しかし、繁忙のため、持ち帰りの餃子は生餃子だけという罠。半額だと大声を出す店員、行列中も一切、生餃子だとは言わない不親切。前に並んでいた女性が買わずに帰ってしまったのがかわいそうだ。並んでいるときに説明すればいいのにと。


車の中でひっくり返ったので、中身がぐちゃぐちゃ。家族分も含めて4人分購入。この写真では、一箱に二人分が入っている。


箱の裏に焼き方が書いてあるので、早速焼いて食べてみた。初めて餃子の王将の餃子を焼いたので、焼き加減が上手にできなかったが、もちもちしてて美味しいかな。もっと練習しようっと。


↑大阪王将の餃子なら、楽天市場でもご購入頂けます。

過去の餃子の王将記事。

餃子の王将 仙台一番町店

餃子の王将 仙台一番町店
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4番地31
022-266-2088
フォーラスと三越の間で三越よりにアーケード。OKストア近く。


より大きな地図で 餃子の王将 仙台一番町店 を表示

公式サイト(音注意)
www.ohsho.co.jp/

コメントを残す