越後秘蔵麺 無尽蔵 なとり家 野菜味噌らーめん


を食べてみた。野菜味噌らーめんで810円。ライスは160円だったかな。

自慢の有料ライスは相変わらずまずい。今回はお昼時間帯に食べたので、炊きたてだと思うが、昨日のご飯かと思うぐらい堅くてパサパサ。こんなので自信作なのかと。店員も食べたこと無いんだろうなぁ。

ラーメンは細麺・太麺、スープによっては脂の量も調整できる。今回の野菜味噌ラーメンでは、麺の太さのみ選べ、今回は細麺をチョイス。柿ポリフェノールが入っている麺だが、モチモチしている食感かと。煮込みラーメンって感じかも。

スープは、「北海道味噌」とコクのある「長期熟成八丁味噌」を混ぜたものらしいが、甘くてしょっぱくおいしいかと。値段が高いラーメンではあるが、万人向けかな。ライスはまずいからやめておけ。

022-382-3547
宮城県名取市杜せきのした5丁目3番地の1 イオンモール名取エアリ1F


↑なんと!楽天市場でもご購入いただけます。

参考
www.kitakata.co.jp/mujin/index.htm

コメントを残す