キリン 淡麗グリーンラベル リニューアル


淡麗グリーンラベルを飲んでみた。やまやで128円。2月上旬製造分より順次切り替え。

糖質70%オフの発泡酒。糖質オフ系は嫌な苦みがするものが多いけど、これはスッキリした苦みで飲みやすいかと。副原料の大麦を増量するとともに爽やかな香りを有する「カスケードホップ」を使用しているとのこと。喉ごしも良く、グビグビおいしく頂ける発泡酒かと。オススメ。
 
リニューアル直後は缶にクローバーマークが描かれ、その後、クローバーマークは無くなるそうな。デザイン的にも良いと思うので、ぜひ続けてもらいたい。
 
カロリー:100mlあたり29kcal
アルコール分:4.5%

↑楽天市場でもご購入いただけます。
 
参考 www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/index.html
 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す