セブンイレブン 温めて美味しい とろけるスフレショコラ


温めて美味しいとろけるスフレショコラを食べてみた。11/22発売。セブンイレブンで195円。

レンジで温めると、さらにおいしく食べられるチョコレートケーキ。500Wで約30秒。


香りよい。レンジで温めると、柔らかくしっとりしたベイクドタイプのケーキに。中央には、ほろにがチョコレートクリームが入っており、濃厚な味わいで旨い。カカオ分が高いクーベルチュールチョコレートを使っているそうな。ただ、何か飲み物と一緒じゃないと食べづらいかな。年末に良く合うスイーツだ。オススメ。


カロリー:1個あたり322kcal
フジフーズ製造。


↑外はカリッ中はしっとりガトーショコラ・クーベルチュールチョコがたっぷりの濃厚ケーキなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 www.sej.co.jp/sej/html/products/area/2010/5114.html

「セブンイレブン 温めて美味しい とろけるスフレショコラ」への1件のフィードバック

コメントを残す