キリン 一番搾り スゴ技グラス


キリン 一番搾り スゴ技グラスを買ってみた。一番搾り4本とスゴ技グラス付き。みやぎ生協で1100円ぐらいだったかな。発売されて一ヶ月程度経過するため、店舗によっては売り切れの所も。

流体力学で、スゴい泡が売りの商品。写真のように泡立ちは良い気もするけど、あまり違いが分からない。グラスの手前に筋が入っており、グラスを傾けつつ、この部分のゆっくり注ぎ、くびれの所まで来たら、グラスを立てて注ぐと泡立ちよし。簡単。


こんなパッケージ。グラスはオマケではなく、ちゃんとお金を取られる。


グラスは1個だけ。


スゴ技グラスのうんちくが書かれている。


350ml缶が全て入るグラスなので、一つは持っておきたいかも。オススメ。


↑キリン一番搾りなら、楽天市場でもご購入頂けます。

参考 www.kirin.co.jp/brands/IS/news/05/index.html

「キリン 一番搾り スゴ技グラス」への1件のフィードバック

コメントを残す