McDonald’s Big America Grand Canyon Burger


マクドナルド ビッグアメリカ グランドキャニオンバーガーを食べてみた。イオンモール名取店の先行発売にて。LLセットで780円。

一部店舗での先行発売中。
www.mcdonalds.co.jp/shop/search/grandcanyon_burger/top.php


見た目だけでもボリューム感がある。見た目も良い感じ。


目玉焼きが一番上。


写真じゃ分かりづらいけど、いろいろ中身が偏っていて味がアンバランス。これはイマイチ。


濃厚なステーキ風ソースでおいしい。目玉焼きが味わいをまろやかにし、ビーフパティの肉らしさと食べ応えがウマイ。オニオンフライのサクサクな食感も良い。チェダーチーズ&モツァレラチーズの下にはマスタードのソースも入っており、ぴりりと効いていておいしかった。全体的にはウマイけど、具材のバランスが悪く、統一感に欠ける。

全国発売される時には落ちつくんだろうか。まぁオススメ。


LLセットにしてコークグラスもゲット。


カロリー:グランドキャニオンバーガー1個あたり736kcal

参考 www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/index.html

「McDonald’s Big America Grand Canyon Burger」への2件のフィードバック

コメントを残す