カバヤ 合格応援パッケージ さくさくぱんだ いちご味


カバヤ 合格応援パッケージ さくさくぱんだ いちご味を食べてみた。

合格応援パッケージ。


ダルマも描かれている縁起が良いパッケージ。


さくぱんには複数の絵柄があるので見比べるのも楽しい。レアぱんだと呼ばれるシークレットも。


内袋には4コマ漫画。


キャラクター説明も。


いちごの香りがする、さくさくぱんだ。イチゴらしい酸味がある甘さも出ており、スッキリした甘さに仕上がっている。パッケージに「さくっと合格!!」と書かれている。頑張れ受験生!


カロリー:1箱あたり175kcal
内容量:32g

↑楽天市場でもご購入いただけます。

参考 www.kabaya.co.jp/okitem/cho_sakupan_ichigo.html

「カバヤ 合格応援パッケージ さくさくぱんだ いちご味」への1件のフィードバック

コメントを残す