洋麺屋五右衛門 仙台名掛丁店

2013-06-07 19.00.50
洋麺屋五右衛門 仙台名掛丁店でパスタセットを食べてみた。

仙台のアーケードにあるお店。初めて行ってきた。

2013-06-07 18.51.23
ハーフ&ハーフCセット。全体的に良いお値段で期待させてくれる。生パスタではないが。ドリンク付きで1400円ぐらいだったかな。

2013-06-07 19.00.53
海老とアボカドのチーズクリーム、油まみれ濃厚なチーズな味付け。パスタの茹で方が下手で不味い。もさもさ、粉っぽい、タイマーでちゃんと時間を計って茹でるだけじゃ無いの?

2013-06-07 19.00.57
カルボナーラ 炭焼人風、こちらも同時に出てきたので、当たり前だがパスタのゆで方が下手で不味い。たまたまなのか、こんな茹で方なのか分からないが、これが普通なら私には合わないパスタ屋さん。二度と行かないだろうな。

2013-06-07 18.54.41
和風なスープ。あってないようもの。

参考 www.yomenya-goemon.com/

コメントを残す