くら寿司 すしやのうな丼

2013-06-24 13.08.20
くら寿司 すしやのうな丼を食べてみた。598円。小分けにされた山椒袋は回ってる。

特製の7種の魚介だれを使用した鰻丼で無添加。肉厚なうなぎがウリらしいけど、スーパーでウナギを買ってきて、自宅で温め、御飯と一緒にたれをかけて食べるのが面倒なら、このお値段で満足かな。スーパーでは、1尾1200円ぐらいなので、おそよ半分のうなぎを使っており、598円は妥当かな。

一般的なタレと同じく、濃くて重たい味付け。うなぎと御飯に十分かかっておいしいが、うなぎと御飯の量がバランス取れず、最後は御飯だけ食べてた。御飯は少なくても良い感じ。


↑ウナギの蒲焼きなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 www.kura-corpo.co.jp/

コメントを残す