土鍋パスタのSORRI SORRI アリオ仙台泉店

2013-06-25 20.36.30
土鍋パスタのSORRI SORRI アリオ仙台泉店にて、昔ながらのナポリタンを食べてきた。ソリソリ

スパゲッティのコパンやしゃぶしゃぶ寿々などを運営してるグループみたい。パスタの量が普通サイズと大盛りサイズの2種類。大盛りサイズなんて表現じゃなかった気がするけど、普通サイズでも利用しているのが生麺パスタなので、十分な量だった。

熱々もちもちの生パスタでうまい。具材は、ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームでナポリタンらしい。結構濃厚な酸味が効いた味付けのナポリタンで食べ応えある。人によっては、味付けが濃く感じられるけど、昔ながらなので良い感じに仕上がっているかと。パスタの茹で具合が良かったので、また食べに行きたい。オススメ。

2013-06-25 20.32.08
アリオ仙台泉店の2Fフードコート。午後8時半ラストオーダーかな。ピザも取り扱っており、お得なセットもあるようだ。

参考 www.ducks.co.jp/

コメントを残す