ミスタードーナツで珈琲


香港風おかゆと点心Bセット。

ほたての味付けがされたおかゆとちまき、しゅうまい、餃子のセットでお腹一杯。全体的にあっさりした味付けなのがうれしい。

もちろん、コーヒーはおかわり自由だし、テーブルまでコーヒーを持ってきてくれる。適度な時間を過ごすのに助かる感じ。例外なく、混雑時には勉強で居座るなと張り紙がされているけど。今回は、満席にはならず、途中ドーナツも追加で頂いて楽しんだ。

満席にはならないのは、終日禁煙であることも関係してるのかなと思う。宮城県内では、ほぼ終日禁煙か分煙対応かと。一度、仙台市内の店舗において喫煙者への対応がなっていないとクレームを入れたことがあるけど、一気に禁煙対応が進むとは思ってなかった。これは良い対応。

参考 www.misterdonut.jp

「ミスタードーナツで珈琲」への1件のフィードバック

コメントを残す