お好み焼き本舗 仙台泉ヶ丘店

に行ってきた。7月上旬オープン予定だったが、実際には中旬ぐらいだったかと思われ。

平日夜にも関わらず、オープン直後のためか、午後8時前後は大変混雑していた、というより、店員が鈍くさくて、スムーズに案内できていない模様。片付けが遅すぎる。そのためか、クレーマーも出現していたみたい。50分待たされたそうな。待っている方への配慮が無い。
 
DVC00012
左が海モダン1134円、右が豚ねぎ焼き924円だ。意外にも、豚ねぎ焼きが美味しかった。モダン焼は、麺が極太のため、好き嫌いがあるかもしれない。私は苦手なタイプだ。
 
DVC00013
こんがりじゃがなんとか。チーズと千切りにしたジャガイモを焼いたもの399円。チーズの好き嫌いで、オススメ度合いがことなる。私的には美味しいかった。
 
DVC00014
デラックスとんぺい焼819円。オムライス風でやっぱりウマイ。ちなみに、ドリンクバーが294円、とかなり高め。今後の店員の進歩状況を見てみて、だめならもう食べに行かないだろうなぁ。さほど、特徴的なお好み焼き店ではなかった。
ちなみに、店員が言う関西弁が作られた感じがして嫌だな。店員全員が関西人では無いだろうに。私ですら、変な関西弁になっていると思ってしまう。これなら、ぽんぽこぽ~んっていうお好み焼きが潔い。
 
お好み焼き本舗 仙台泉ヶ丘店
TEL 022-771-1966
住所 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1-12-14
営業時間 11時~23時

大きな地図で見る
国道4号からでは、仙台からだと左折進入。大崎からでは、交差点を右折し、駐車場へ左折進入。

コメントを残す