猛烈カルビ。 ランチ編


カルビランチセット880円を食べてみた。平日ランチ営業していない焼肉店がある中、ランチで安くいただけるのはうれしい。

写真は食べかけですがご容赦を。カルビランチセットの内訳は、
・カルビ
・わかめスープ
・ライス
・キムチ
・サラダ
となっており、ボリューム満点。カルビは6切れだったかな。焼肉のたれが3種類、醤油、レモン、味噌ベース。にんにくと豆板醤みたいなのもある。味噌ベースのがおいしかった。


ランチにありがちだけど、ライスはおかわり無料だ。このお店では岩沼産のご飯を使っており、こだわっているそうな。食べてみたけど、安いご飯にありがちな、乾燥してて固いことはなく、つややかなお米にやわらかい食感でうまい。4杯食べちゃいました。キムチが辛くてご飯が進むんです。

店員の接客が良く、お肉などの説明もしっかりしてくださる。お水の気配りも良くできており、また行きたいと思うぐらいだ。ただ、分煙されていないので残念。

宮城県宮城郡利府町利府字新大谷地75
利府ペアガーデン内(MOVIX利府があるところ)
022-767-7433

参考
r.gnavi.co.jp/t021224/index.htm

コメントを残す