餃子の王将 カニ玉セット

20111117-012558.jpg
フェア中のカニ玉が入ったセットを注文。990円。餃子の王将 六丁の目店にて。

カニ玉のあんは、甘タレ、塩、関西風から選べる。今回は塩をチョイス。柔らかいとろとろのたまごにあっさり塩味のあんで良い。しかし、あんの温度が低く温めきれてない。セットの焼きめしはパラパラで美味しく満足。餃子は焼き過ぎずちょうど良く美味しい。

ただ、今回は混雑してないのに料理が出てくるまで時間がかかりすぎた。それぞれのタイミングがバラバラで、先にできた料理が厨房で待っていることが多かった。何分そこに置きっぱなしなのよ。見せる厨房である必要がなかった今回、客でも、いつもと違うとすぐにわかった。ちょっと残念な夕飯でした。


アジフライ180円。六丁の目店限定なのかな、これは熱々ほくほくでおいしかった。オススメ。

参考 www.ohsho.co.jp/

「餃子の王将 カニ玉セット」への1件のフィードバック

コメントを残す