ファミリーマート やわらかぎゅうひで包んだシュー


ファミリーマート やわらかぎゅうひで包んだシューを食べてみた。180円。10/11発売。

東北・新潟限定。見た目だけでもボリュームを感じる大きさ。


やわらかいぎゅうひでシュークリームを包んだスイーツ。ぎゅうひが柔らかすぎて持ちづらいが、柔らかくて食べやすい。


シュークリームの中には、甘さが抑えられたずんだ餡、ホイップクリームとカスタードクリームが入っており、なかなかのボリュームで食べ応えがある。ずんだとこれらの組み合わせでおいしく頂ける一品。ぎゅうひの食べづらさも、逆に良い感じ。オススメ。


カロリー:1個あたり416kcal
デザートランド製造。


↑ずんだスイーツなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 www.family.co.jp/goods/thisweek/111011/hc0g7400000da6j2.html

「ファミリーマート やわらかぎゅうひで包んだシュー」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。

      ちょっと食べづらいけど、なかなか美味しいですよね。
      また食べたくなる一品でした。

コメントを残す