まるか食品 ペヤング イカスミやきそば


まるか食品 ペヤング イカスミやきそばを食べてみた。セブンイレブン限定発売で175円。

10/29発売。


漆黒のソース。


イカスミっぽい黒さのソース。


かやくには、当然イカ入り。


できあがりはシーフード焼きそばっぽいけど。。


ソースをかけると、イカスミ焼きそばらしくなりました。食べてみても、それほど口の中が黒くならず。スパイシーないつもながらの焼きそばで、磯臭くなく普通に頂けました。

カロリー:1食あたり551kcal


↑普通のペヤングなら楽天市場でもご購入いただけます。

参考 www.peyoung.co.jp/item/product/27

「まるか食品 ペヤング イカスミやきそば」への2件のフィードバック

SATO, Kazunori へ返信するコメントをキャンセル